キリンカップはスコアレスドロー

| コメント(0) | トラックバック(0)
アジアカップ以来のA代表戦になった、日本VSペルーを見た感想です。

前半はやや1軍半気味のメンバー構成でしたが、ザックの伝家の宝刀3-4-3のお手並み拝見といったところになりました。

しかし、機能していたとは言い難く、ザックもタッチラインまで出てきて盛んに指示を送り続けていましたね。あまり効果は見えませんでしたが・・・

本田などもでてきた後半。フォーメーションも4-5-1に戻しましたが、最後は危ないシーンの連続となるなど、イマイチ不完全燃焼の試合となりました。

とはいえ、負けなかったことは評価すべきではないでしょうか。それはそうと、ペルーのファルファンは、かなり良い選手ですね!

ひとまず、来週のチェコ戦に期待です!

<PR>
准看護師の給与水準について気になる方はコチラのサイトをチェック!
http://xn--u9jz52g1skjwnmwmtknefscig.com/salary/jyunkangoshi.php

・人気の金融ローンはどこの会社でしょうか。気になる方はこちらです。
http://www.omatome1.com/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.japan-soccer-senmon.com/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年6月 1日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はお天気の話題・・。」です。

次のブログ記事は「サッカーの試合も気をつけないと・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
ローヤルゼリー+セサミンE