転職して友達と久しぶりに話して・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
私が転職したわけは誰にも話していなかったの。製粉会社の求人を見つけてたのも秘密。
親友も留学してたし話す人もいなかった。
一人で解決できる問題だったから。
だけど最近すごく落ちる時があってそれで思わず留学先の友達に連絡したんだよね。
そしたら色々と話すことができて自分でも落ち着いたんだ。
なんか転職ってどうしてってすごくびっくりされたし。
あんなに今の仕事好きだって言ってたじゃんって。
私だって好きだったんだよ。
だけど転職前の会社が親会社がやばくなって違うところに売られてから
まるでシステム変わっちゃって・・・
上司の人もやる気ない感じだし、もうどうしたらいいのって状態になったの。
それでも頑張ってたのにいきなり給料も下がってさあ。
やってけなくなって転職したんだって伝えたら
大変だったんだねーまじお疲れっていってくれたんだ。
それでわたし泣いちゃってね。
誰かにやっぱり話したかったんだってその時思ったの。
転職してから私無表情が多かった気がするから。
でも今の仕事は前の仕事に似てるし、頑張れば上にいけるんだから
ちょっと頑張ろうと思えたよ。
やっぱり友達に話すといいね。
めんどくさいかったかもしれないけど
話してくれてありがとうっていってくれたしねー。
ふーぐったりだよね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.japan-soccer-senmon.com/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2018年6月14日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケイマン」です。

次のブログ記事は「のぞみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

<オススメサイト一覧>
ローヤルゼリー+セサミンE